3分でわかる「riclink」

セールス・パートナーセールス・マーケティング等で、本当の意味でのDXを実現します。動画・資料・WEBなど、あらゆるコンテンツの整理、管理、共有が可能です。

バーチャルキャラクターの活用事例

企業や自治体の広報・製品PRでも活躍!
ビジネスバーチャルキャラクター®️を自社で使ってみた

DXを成功に導く
コンテンツMAPとは

脱属人化!組織の営業力をアップする"3つ”の具体的ステップとは

riclink導入事例集
フィールドセールス&インサイドセールス編

riclinkの導入事例を企業様ごとにまとめました。

受注に繋げるセールスコンテンツの作り方

魅力的なコンテンツとは?理想的なコンテンツを作れない理由を徹底解説!

受注につながるコンテンツを作るための逆算思考

営業DXの推進のための"戦略的なコンテンツの作り方・考え方"をわかりやすく解説!

「コンテンツ制作外注」
3つの落とし穴と対策

本資料では「記事制作」を例に、
コンテンツ制作の外注で失敗する企業の3つの共通点と、
具体的な対策方法を紹介します。

ホワイトペーパー制作
”3つの失敗”と
具体的な対策3選

失敗から学ぶ、商談につながるホワイトペーパー制作ノウハウをまとめました。
CONTACT

BtoBセールスでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください

導入事例集のダウンロードは
\こちら/
「riclink」の詳細は
\こちら/
ご不明な点・ご質問は
\こちら/