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Seminar

もっと”ラク”に運用と結果を出す!!
パートナーセールスを強化してコストを抑えるデジタル活用術

 

営業 教育・研修
開催:
2022年4月26日 (火)  
11:30〜12:00(30分間)
会場:
オンライン配信(Zoom)
締切:
開催当日の11:30まで
講師:
株式会社シーズ・リンク riclink事業部
ゼネラルマネージャー(セールス責任者)
及川理人
受付終了

パートナーセールス強化で受注数向上&稼働削減

セールスの実績を向上させるには、パートナーの協力が欠かせないのは言うまでもありません。
が、商材の研修を行ったり、新しい資料や事例を共有するのは、手間も時間もかかりますし、パートナー側のタイミング次第では全く動けずに無駄になるケースも。

そんなパートナーセールスの管理・マネジメントの解決方法、デジタルを使った売れる仕組みづくりについて、詳しくお話しさせて頂きます。

パートナーセールス3大課題

  • 代理店の営業担当が商材を理解してくれない
  • 代理店が思ったとおりに営業してくれない
  • 自社商材を優先的に販売してもらえない
  • こんな方にオススメ

  • パートナーが売りやすい環境を整え、受注を増やしたい、営業責任者様
  • パートナー育成や情報共有の手間を減らしたい、ご担当者様
  • これからパートナーセールスの仕組み構築をお考えの方

  • 概要

    日時 2022年4月26日(火)11:30〜12:00
    (同日16:00〜16:30の会もあります。内容は同じ為、ご都合のいい時間帯でご参加ください)

    参加費無料
    会場 オンライン配信(ZOOM)


    ※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
    ※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。

    主催者

    株式会社シーズ・リンク(コーポレートサイト)

    注意事項

    • 法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
    • 当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
    • 共催各社の事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
    • 講演内容は予告無く変更となる場合がございます。

    登壇者情報

    株式会社シーズ・リンク riclink事業部 ゼネラルマネージャー(セールス責任者)

    及川理人
    2009年NTT東日本に入社。
    在籍12年間は一貫してBtoB領域に従事し、約6000名規模の営業戦略企画・人材育成・新規事業の立ち上げ等の業務を幅広く経験。
    「もっと簡易にデジタルを用いて成果を出すミライを創りたい」という思想に共感し、シーズ・リンクへ2021年8月から参画。
    動画×Web×資料のデジタルコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、企業のあらゆる場面でのデジタル発信・DX推進を支援。

    受付終了

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