もっと”ラク”に運用と結果を出す!! パートナーセールスを強化してコストを抑えるデジタル活用術

開催:2022年4月26日 (火)  
   11:30〜12:00(30分間)

▶︎ リクメソでアーカイブをcheck!!

会場:オンライン(Zoomを使用して配信します)

締切:開催当日の11:30まで

講師:株式会社シーズ・リンク
   riclink事業部 マネージャー 及川理人


パートナーセールス強化で受注数向上&稼働削減

セールスの実績を向上させるには、パートナーの協力が欠かせないのは言うまでもありません。
が、商材の研修を行ったり、新しい資料や事例を共有するのは、手間も時間もかかりますし、パートナー側のタイミング次第では全く動けずに無駄になるケースも。

そんなパートナーセールスの管理・マネジメントの解決方法、デジタルを使った売れる仕組みづくりについて、詳しくお話しさせて頂きます。

アーカイブは リクメソ でCheck!!

こんな方におすすめ

パートナーが売りやすい環境を整え、受注を増やしたい、営業責任者様
パートナー育成や情報共有の手間を減らしたい、ご担当者様
これからパートナーセールスの仕組み構築をお考えの方

※詳細は予告無く変更になる場合があります。

パートナーセールス3大課題

  • 代理店の営業担当が商材を理解してくれない
  • 代理店が思ったとおりに営業してくれない
  • 自社商材を優先的に販売してもらえない

登壇者

株式会社シーズ・リンク riclink事業部 マネージャー  及川理人

株式会社シーズ・リンク
riclink事業部 マネージャー 及川理人

2009年、法政大学キャリアデザイン学部を卒業後、東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社。
在籍12年間は一貫してBtoB領域に従事し、営業・戦略企画・人材育成・プロモーション等の業務を幅広く経験。
2021年より株式会社シーズ・リンクに入社。
動画×Web×資料のデジタルコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、企業のあらゆる場面でのデジタル発信・DX推進を支援。

主催

株式会社シーズ・リンク(コーポレートサイト

勉強会概要

日時 :2022年4月26日(火)11:30〜12:00
参加費:無料
会場 :オンライン配信(ZOOM)

※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。

参加までの流れ

  1. 本ページ下部のフォームよりお申し込みください。
  2. お申し込み頂いた方へのみ、視聴用URLお知らせいたします。
  3. 当日、視聴用URLにアクセスいただくとご参加いただけます。

注意事項

  • 法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
  • 当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
  • 共催各社の事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
  • 講演内容は予告無く変更となる場合がございます。