会場:Youtube Live
締切:開催当日の15:50まで
講師:
・パロニム株式会社 代表取締役 小林道生 氏|
・株式会社シーズ・リンク 代表取締役 澤田裕樹
・ビジネスバーチャルキャラクター®️ 権野剛士 氏
カスタマージャーニーの変化と導線戦略
企業ニーズや課題、コンテンツの質の変化
体験価値(CX)をいかに向上させるか
コロナがもたらしたパラダイムシフト
販促支援プラットフォーム「GoWorks」のセールス、プロモーションを担当。マーケター、企画部門の業務改善を日々提案し、日本のマーケターが抱える課題の中心は、「時間がない・何が忙しいのか分からない」に二分されることを実感。「GoWorks」を用いた効率化の先にある「戦略立案に割く時間の創出」に注力している。「マーケターのやりたいを実現する」というミッション達成の為に日々奔走中。
大手不動産会社にて東京エリアの営業責任者を経て、営業組織約100名の組織運営の経験から2015年11月、「株式会社シーズ・リンク」を設立。
創業からIT、IoTサービスの販売とコンサルティングにて実績を残し、クラウドカメラ、クラウドCTI、HOME IoTサービスにて販売実績1位。
2019年5月には自社プロダクトのクラウドサービス「riclink」をローンチ。
日本初※となるビジネスバーチャルキャラクターとして、石那田睦とともに日本のビジネス界に歯に衣着せぬ発言で切り込む。
台本の無いLIVEであってもビジネス対談が出来る貴重な存在である。
※当社調べ
ビジネスバーチャールキャラクター(サービスサイト)
・株式会社シーズ・リンクのプライバシーポリシーならびに個人情報の収集・利用・提供目的について