今、話題のインテントデータを活用した最新のリード獲得&商談獲得手法とは?
10月16日 (水) 11:00〜12:00【LIVE配信】
昨今、BtoBビジネスにおいて企業は情報収集段階での営業チームとの商談を控える傾向にあり、インターネット内の情報で粛々と検討が進んでいます。
このような環境下で早い段階で商談を獲得するには、マーケティングとセールスが情報を密に連携し、適切かつタイムリーなアプローチを行う必要があります。
そこでオススメなのが、インテントデータを使った戦略設計です。
本セミナーでは、
について詳しく解説していきます。
インテントデータを活用したマーケティングとセールスの連携事例も交えて分かりやすく解説いたしますので、ぜひお気軽にご参加ください。
なお、本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後にURLをお送りいたしますので、そちらからご参加ください。
新卒で証券会社入社後、2015年ビルコム株式会社入社し、BtoBやBtoC企業向けにデジタルマーケティングコンサルや新規営業を担当。
2018年、クロストレックス株式会社の取締役に就任し、インタラクティブコンテンツツール「OPTIO」の企画・開発・販売に従事。
2020年からはログリー株式会社に転籍し、「LOGLY lift」の営業部長、「OPTIO」プロダクトマネージャーや新規事業開発を担当。
2024年9月18日にローンチしたアカウントインテリジェンスツールウルテクの事業責任者を務める。
2006年、早稲田大学政治経済学部卒業後、新卒で東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社。
在籍13年間でB2B領域でのサービス開発・営業企画・プロモーション・ビッグデータ分析等の業務を経験。
2019年7月より株式会社シーズ・リンクに入社。動画×Web×資料のデジタルコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、企業のあらゆる場面でのデジタル発信・DX推進を支援。
2020年9月 執行役員に就任。2021年11月より現職。
2020年7月より、riclinkにビジネスバーチャルキャラクターとして参画。
企業のサービス紹介動画や、社内研修動画、役員対談動画など、BtoB企業を中心に活躍の場を広げている。
イベントやウェビナーに登壇し、司会やモドレーターも務め、今後更なるBtoB領域での活躍が期待できる。
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