今、話題のインテントデータを活用した最新のリード獲得&商談獲得手法とは?

10月16日 (水) 11:00〜12:00【LIVE配信】

※仕事用のメールアドレスをご入力ください
※日中繋がりやすい電話番号をご記入いただけますと幸いです。

概要

昨今、BtoBビジネスにおいて企業は情報収集段階での営業チームとの商談を控える傾向にあり、インターネット内の情報で粛々と検討が進んでいます。

このような環境下で早い段階で商談を獲得するには、マーケティングとセールスが情報を密に連携し、適切かつタイムリーなアプローチを行う必要があります。

そこでオススメなのが、インテントデータを使った戦略設計です。

 

本セミナーでは、

  • そもそもインテントデータとは何か?
  • インテントデータの活用方法
  • マーケティングとセールスを連携させる設計方法  

について詳しく解説していきます。

インテントデータを活用したマーケティングとセールスの連携事例も交えて分かりやすく解説いたしますので、ぜひお気軽にご参加ください。

 

なお、本セミナーはオンラインセミナーとなります。

お申し込み後にURLをお送りいたしますので、そちらからご参加ください。

 

 

こんな方におすすめ

セールスやマーケティング戦略や組織の見直しを考えている方
新しいマーケティング手法の情報収集をしたい方
マーケティング部門責任者さま

登壇者

ログリー株式会社 ウルテク事業責任者 井上翔太氏

新卒で証券会社入社後、2015年ビルコム株式会社入社し、BtoBやBtoC企業向けにデジタルマーケティングコンサルや新規営業を担当。

2018年、クロストレックス株式会社の取締役に就任し、インタラクティブコンテンツツール「OPTIO」の企画・開発・販売に従事。

2020年からはログリー株式会社に転籍し、「LOGLY lift」の営業部長、「OPTIO」プロダクトマネージャーや新規事業開発を担当。

2024年9月18日にローンチしたアカウントインテリジェンスツールウルテクの事業責任者を務める。

株式会社シーズ・リンク 取締役 金子倫也

2006年、早稲田大学政治経済学部卒業後、新卒で東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社。

在籍13年間でB2B領域でのサービス開発・営業企画・プロモーション・ビッグデータ分析等の業務を経験。

2019年7月より株式会社シーズ・リンクに入社。動画×Web×資料のデジタルコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、企業のあらゆる場面でのデジタル発信・DX推進を支援。

2020年9月 執行役員に就任。2021年11月より現職。

司会進行

ビジネスバーチャルキャラクター®️
石那田睦(いしなだちか)

2020年7月より、riclinkにビジネスバーチャルキャラクターとして参画。
企業のサービス紹介動画や、社内研修動画、役員対談動画など、BtoB企業を中心に活躍の場を広げている。
イベントやウェビナーに登壇し、司会やモドレーターも務め、今後更なるBtoB領域での活躍が期待できる。

ビジネスバーチャールキャラクター®️ サービスサイト はこちら

主催

株式会社シーズ・リンク(コーポレートサイト

概要

日時 :2024年10月16日 (水) 11:00〜12:00【LIVE配信】
参加費:無料
会場 :オンライン配信(ZOOM)

※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。

参加までの流れ

  1. 本ページ下部のフォームよりお申し込みください。
  2. お申し込み頂いた方へのみ、視聴用URLお知らせいたします。
  3. 当日、視聴用URLにアクセスいただくとご参加いただけます。

※各社プライバシーポリシーに同意の上、お申し込みください。

株式会社シーズ・リンク(プライバシーポリシー

ログリー株式会社(プライバシーポリシー