【LIVE】顧客育成の成果を伸ばす 「営業コンテンツ」の重要性

開催:2022年11月9日 (水)
    11:00〜12:00

▶︎アーカイブはリクメソでcheck!!

会場:オンライン(Zoomを使用して配信します)

締切:開催当日の12:00まで

講師:

・株式会社Rockets マーケティング 林田光生 氏
・株式会社シーズ・リンク

 ゼネラルマネージャー 及川理人


LEADPAD活用事例を大公開!
顧客育成の成果を伸ばす「営業コンテンツ」の重要性

主催:株式会社Rockets

概要

日頃の営業活動でLEADPADをご利用いただいている株式会社シーズ・リンクの及川様をお招きし、イベントやセミナーで獲得した見込み顧客に対して、適切な「営業コンテンツ」を提供することで商談数が2倍に向上した事例や、営業DXプラットフォーム「riclink」を活用したBtoBセールスの効率化について、パネルディスカッション形式で解説します。
本セミナーは、以下の導入事例記事を元に進行を進めてまいります。

 

株式会社シーズ・リンクの導入事例:https://leadpad.io/case/cs-link

 

アーカイブは リクメソ でCheck!!

こんな方におすすめ

LEADPADやriclinkを活用した顧客育成のノウハウについて知りたい方
セミナーや展示会で獲得した見込み顧客へのアプローチ手法を知りたい方
コンテンツを活用した見込み顧客の育成手法について知りたい方

※詳細は予告無く変更になる場合があります。

登壇者

株式会社Rockets / マーケティング  林田 光生 氏

株式会社Rockets / マーケティング 林田 光生 氏

株式会社Rocketsのマーケティング全般を担当。
BtoBマーケティングの設計〜運用、広報に従事。
2018年4月に福岡の通販会社に就職するも、4ヶ月で退職し独立。その後はSNSやYouTube等で発信活動を始め、「シンプリストはやし」としてライフスタイルを提案。
2020年11月より株式会社Rocketsに入社。SNS総フォロワーは8万人越え。

株式会社シーズ・リンク riclink事業部 マネージャー  及川理人

株式会社シーズ・リンク
riclink事業部 マネージャー 及川理人

2009年、法政大学キャリアデザイン学部を卒業後、東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社。
在籍12年間は一貫してBtoB領域に従事し、営業・戦略企画・人材育成・プロモーション等の業務を幅広く経験。
2021年より株式会社シーズ・リンクに入社。
動画×Web×資料のデジタルコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、企業のあらゆる場面でのデジタル発信・DX推進を支援。

主催

株式会社Rockets(コーポレートサイト)/ 株式会社シーズ・リンク(コーポレートサイト

概要

日時 :2022年11月9日(水)12:00〜13:00
参加費:無料
会場 :オンライン配信(ZOOM)

※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。