▶︎リクメソでアーカイブをcheck!!
会場:オンライン(Zoomを使用して配信します)
締切:開催当日の11:00まで
講師:
・株式会社才流 代表取締役社長 栗原康太 氏
・株式会社セレブリックス
執行役員 カンパニーCMO 今井晶也 氏
・株式会社シーズ・リンク 代表取締役 澤田裕樹
本セミナーのテーマは、ズバリ『顧客事例のセールス&マーケでの活用術』です。
数あるコンテンツ種別の中でも、製品購入やサービス導入を検討されているお客様にとって
最も価値あるコンテンツの1つが『顧客事例』であると考えます。
しかしその『顧客事例』、皆さんは正しく使いこzxなせているでしょうか?
サイト上で過去の事例が埋もれてしまっていませんか?
お客様に適した顧客事例を届けられているでしょうか?
本当に伝えたい内容を、正しく伝えられているでしょうか?
本セミナーでは、ゲストにBtoBセールス・マーケティングのスペシャリストのお二人、
株式会社才流 代表の栗原康太さん
株式会社セレブリックス 執行役員 カンパニーCMOの今井晶也さん
をお招きし、『顧客事例』の活用術を余すことなくお伝えさせていただきます。
アーカイブは リクメソ でCheck!!
2011年にIT系上場企業に入社し、BtoBマーケティング支援事業を立ち上げ。
事業部長、経営会議メンバーを歴任。
2016年に「才能を流通させる」をミッションに株式会社才流を設立。
アドテック東京などのカンファレンスでの登壇、宣伝会議・広報会議など主要業界紙での執筆、取材実績多数。
セールスエバンジェリストとして、新規開拓・セールスモデルの研究、開発、講演を行う。
商品内容に依存されない、B2Bセールスの普遍のバイブルとなる“顧客開拓メソッド™”を執筆、制作。
Everything DiSC®️の認定トレーナーであり、専門は営業、プレゼンテーション、コミュニケーションスタイルと多岐に渡る。
現在は 執行役員 カンパニーCMOに就任。
代表的な活動(講演内容)として、宣伝会議主催のセールスコンテンツ講義、営業の№1を決める大会であるS1グランプリの審査員、 各カンファレンスでの基調講演等、多方面で活躍する。
大手不動産会社にて東京エリアの営業責任者を経て、営業組織約100名の組織運営の経験から2015年11月、「株式会社シーズ・リンク」を設立。
創業からIT、IoTサービスの販売とコンサルティングにて実績を残し、クラウドカメラ、クラウドCTI、HOME IoTサービスにて販売実績1位。
2019年5月には自社プロダクトのクラウドサービス「riclink」をローンチ。