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Seminar

チカちゃんに叱られる!大企業出身者から見る、営業ツールで動画を活用すべき理由3選(午前の部)

 

開催:
2022年3月15日 (火)  
11:00〜12:00(60分間)
会場:
オンライン配信(Zoom)
締切:
開催当日の11:00まで
講師:
・株式会社シーズ・リンク
 執行役員 デジタル推進本部長
 金子倫也
・株式会社シーズ・リンク
 riclink事業部 マネージャー
 及川理人
・ビジネスバーチャルキャラクター
 石那田睦
受付終了

【勉強会】大企業出身者から見る、営業ツールで動画を活用すべき理由3選

大企業出身者だからこそわかる、
・大手企業の動画"失敗あるある"を教えて!
・大企業だからこそ、営業で動画を活用するメリットとは!?
・1番難しい"運用"ってどうすればいいの!?
など、チカちゃんの疑問・質問に答えながら解りやすく解説いたします。

大手企業の営業課題"あるある"(例)

  • 売上や受注事例等の結果以外が不透明で再現性がない
  • 顧客とのコミュニケーション以外の営業業務が多すぎる
  • 直接"会う"以外の営業手法がわからない
  • こんな方にオススメ

  • 大企業病から脱却したい方
  • 営業の無駄を無くし、実績をあげたい方
  • 営業ツールとして動画コンテンツを活用したい方

  • 概要

    日時 2022年3月15日(火)11:00〜12:00
    (同日16:00〜17:00の会もあります。内容は同じ為、ご都合のいい時間帯でご参加ください)

    参加費無料
    会場 オンライン配信(ZOOM)


    ※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
    ※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。

    主催者

    株式会社シーズ・リンク(コーポレートサイト)

    注意事項

    • 法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
    • 当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
    • 共催各社の事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
    • 講演内容は予告無く変更となる場合がございます。

    登壇者情報

    株式会社シーズ・リンク 取締役 デジタル推進本部長(riclink事業責任者)

    金子倫也
    2006年、早稲田大学政治経済学部を卒業後、東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社。在籍13年間でBtoB領域でのサービス開発・営業企画・プロモーション・ビッグデータ分析等の業務を幅広く経験。
    2019年7月より株式会社シーズ・リンクに入社。動画×Web×資料のデジタルコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、企業のあらゆる場面でのデジタル発信・DX推進を支援。2020年9月に執行役員に就任し、2021年11月より現職に就任。

    株式会社シーズ・リンク riclink事業部 マネージャー

    及川理人
    2009年、法政大学キャリアデザイン学部を卒業後、東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社。
    在籍12年間は一貫してBtoB領域に従事し、営業・戦略企画・人材育成・プロモーション等の業務を幅広く経験。
    2021年より株式会社シーズ・リンクに入社。
    動画×Web×資料のデジタルコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、企業のあらゆる場面でのデジタル発信・DX推進を支援。

    ビジネスバーチャルキャラクター

    石那田睦(いしなだちか)
    2020年7月より、riclinkにビジネスバーチャルキャラクターとして参画。
    企業や企業のサービスPRや、社内広報を中心に活躍。
    イベントやウェビナーに登壇し、司会やモドレーターも務め、今後更なるBtoB領域での活躍が期待できる。

    ビジネスバーチャルキャラクターのPR動画やウェビナー登壇を承っております。
    サービスサイトはこちら

    受付終了

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