資料請求・お問合せ
Seminar

商談を”もっとラクに”増やすコツ!インサイドセールスのデジタル活用 ~実践編~

開催:
20222年2月15日 (火)  
14:00〜15:00(60分間)
会場:
オンライン(Zoomを使用して配信します)
締切:
開催当日の14:00まで
講師:
・SALES ROBOTICS株式会社
 CSO/CMOマーケティング本部本部長
  冨田貴徳 氏
・株式会社シーズ・リンク
 riclink事業部 マネージャー
  及川理人
受付終了

商談を"もっとラクに"増やすコツ!インサイドセールスのデジタル活用 ~実践編~

昨今DX(デジタルトランスフォーメーション)を戦略として取り入れる企業が増えてきている中、
「自社でデジタルを活用したいが何から始めればいいのか…」と、お悩みの方も多いです。

本セミナーでは、SALES ROBOTICS社の冨田様と共に、
安定的に商談を創出するカギとなる、"インサイドセールスのデジタル活用"についてご紹介します。

前回の"初級編"では「デジタルを活用したインサイドセールスの基礎」についてお話しましたが、
今回は第2弾の"実践編"として、

  • 顧客視点の稟議、検討を進めるコンテンツの作り方
  • 商談につなげるインサイドセールスのプロセス設計
  • 営業がラクに成果をあげるノウハウ
  • など、第1回の基礎知識を踏まえて、"明日から使える"実践的ノウハウをお届けします。
    ぜひご参加ください!

    こんな方にオススメ

  • 属人に頼らず、セールスの仕組み化で営業組織を強化したい方
  • リストを活用し新規商談を増やしたい方
  • インサイドセールスの導入を検討している方
  • 商品が多様化・複雑化・高度化し、育成が追いつかない方

  • 概要

    日時 2022年2月15日(火)14:00〜15:00
    参加費無料
    会場 オンライン配信(ZOOM)


    ※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
    ※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。

    主催者

    株式会社シーズ・リンク(コーポレートサイト)
    SALES ROBOTICS株式会社(コーポレートサイト)

    注意事項

    • 法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
    • 当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
    • 共催各社の事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
    • 講演内容は予告無く変更となる場合がございます。

    登壇者情報

    SALES ROBOTICS株式会社 CSO/CMO マーケティング本部 本部長

    冨田貴徳 氏
    SaaSに約10年携わり、コンサルタントとして大手・中小企業様を中心に延べ1,500社のプロジェクトに携わり、
    インバウンドマーケティングからセールス領域まで、経営視点で企業のDXやマーケティングを支援。
    事業責任者としても、マーケティング、インサイドセールス、カスタマーサクセス、事業開発など様々な組織を管掌。 2021年SALES ROBOTICSのSaaS新規事業に魅力を感じ参画。
    マーケティング本部、CSO(最高戦略責任者)/CMOに就任。

    株式会社シーズ・リンク riclink事業部 マネージャー

    及川理人
    2009年、法政大学キャリアデザイン学部を卒業後、東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社。
    在籍12年間は一貫してBtoB領域に従事し、営業・戦略企画・人材育成・プロモーション等の業務を幅広く経験。
    2021年より株式会社シーズ・リンクに入社。
    動画×Web×資料のデジタルコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、企業のあらゆる場面でのデジタル発信・DX推進を支援。

    受付終了

    セミナー一覧を見る

    組織のデジタル戦略を
    定着させるなら

    riclinkは組織のあらゆる情報を
    デジタルコンテンツとログで管理・定着させ
    マネジメントを強力にサポートするクラウドサービスです

    3分でわかるriclink
    製品概要資料はこちら