Seminar
商談を”もっとラクに”増やすコツ!インサイドセールスのデジタル活用 ~実践編~

- 開催:
- 20222年2月15日 (火)
14:00〜15:00(60分間) - 会場:
- オンライン(Zoomを使用して配信します)
- 締切:
- 開催当日の14:00まで
- 講師:
- ・SALES ROBOTICS株式会社
CSO/CMOマーケティング本部本部長
冨田貴徳 氏
・株式会社シーズ・リンク
riclink事業部 マネージャー
及川理人
商談を"もっとラクに"増やすコツ!インサイドセールスのデジタル活用 ~実践編~
昨今DX(デジタルトランスフォーメーション)を戦略として取り入れる企業が増えてきている中、
「自社でデジタルを活用したいが何から始めればいいのか…」と、お悩みの方も多いです。
本セミナーでは、SALES ROBOTICS社の冨田様と共に、
安定的に商談を創出するカギとなる、"インサイドセールスのデジタル活用"についてご紹介します。
前回の"初級編"では「デジタルを活用したインサイドセールスの基礎」についてお話しましたが、
今回は第2弾の"実践編"として、
など、第1回の基礎知識を踏まえて、"明日から使える"実践的ノウハウをお届けします。
ぜひご参加ください!
こんな方にオススメ
概要
日時 :2022年2月15日(火)14:00〜15:00参加費:無料
会場 :オンライン配信(ZOOM)
※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。
主催者
株式会社シーズ・リンク(コーポレートサイト)SALES ROBOTICS株式会社(コーポレートサイト)
注意事項
- 法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
- 当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
- 共催各社の事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
- 講演内容は予告無く変更となる場合がございます。
登壇者情報
SALES ROBOTICS株式会社 CSO/CMO マーケティング本部 本部長

冨田貴徳 氏
SaaSに約10年携わり、コンサルタントとして大手・中小企業様を中心に延べ1,500社のプロジェクトに携わり、
インバウンドマーケティングからセールス領域まで、経営視点で企業のDXやマーケティングを支援。
事業責任者としても、マーケティング、インサイドセールス、カスタマーサクセス、事業開発など様々な組織を管掌。 2021年SALES ROBOTICSのSaaS新規事業に魅力を感じ参画。
マーケティング本部、CSO(最高戦略責任者)/CMOに就任。
株式会社シーズ・リンク riclink事業部 マネージャー

及川理人
2009年、法政大学キャリアデザイン学部を卒業後、東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社。
在籍12年間は一貫してBtoB領域に従事し、営業・戦略企画・人材育成・プロモーション等の業務を幅広く経験。
2021年より株式会社シーズ・リンクに入社。
動画×Web×資料のデジタルコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、企業のあらゆる場面でのデジタル発信・DX推進を支援。
組織のデジタル戦略を
定着させるなら
riclinkは組織のあらゆる情報を
デジタルコンテンツとログで管理・定着させ
マネジメントを強力にサポートするクラウドサービスです
製品概要資料はこちら