商談を”もっとラクに”増やすコツ!インサイドセールスのデジタル活用 ~実践編~

開催:2022年2月15日 (火)  
   14:00〜15:00(60分間)

 ▶︎リクメソでアーカイブをcheck!!

会場:オンライン(Zoomを使用して配信します)

締切:開催当日の14:00まで

講師:

・SALES ROBOTICS株式会社
 CSO/CMOマーケティング本部本部長 冨田貴徳 氏
・株式会社シーズ・リンク
 riclink事業部 マネージャー 及川理人

商談を"もっとラクに"増やすコツ!インサイドセールスのデジタル活用 ~実践編~


昨今DX(デジタルトランスフォーメーション)を戦略として取り入れる企業が増えてきている中、

「自社でデジタルを活用したいが何から始めればいいのか…」と、お悩みの方も多いです。

 

本セミナーでは、SALES ROBOTICS社の冨田様と共に、 安定的に商談を創出するカギとなる、"インサイドセールスのデジタル活用"についてご紹介します

 

前回の"初級編"では「デジタルを活用したインサイドセールスの基礎」についてお話しましたが、 今回は第2弾の"実践編"として、

  • 顧客視点の稟議、検討を進めるコンテンツの作り方
  • 商談につなげるインサイドセールスのプロセス設計
  • 営業がラクに成果をあげるノウハウ

など、第1回の基礎知識を踏まえて、"明日から使える"実践的ノウハウをお届けします。 ぜひご参加ください!

アーカイブは リクメソ でCheck!!

このような方におすすめです

属人に頼らず、セールスの仕組み化で営業組織を強化したい方
リストを活用し新規商談を増やしたい方
インサイドセールスの導入を検討している方
商品が多様化・複雑化・高度化し、育成が追いつかない方

※詳細は予告無く変更になる場合があります。

登壇者

SALES ROBOTICS株式会社 CSO/CMO マーケティング本部 本部長  冨田貴徳 氏

SALES ROBOTICS株式会社
CSO/CMO マーケティング本部 本部長 冨田貴徳 氏

SaaSに約10年携わり、コンサルタントとして大手・中小企業様を中心に延べ1,500社のプロジェクトに携わり、
インバウンドマーケティングからセールス領域まで、経営視点で企業のDXやマーケティングを支援。
事業責任者としても、マーケティング、インサイドセールス、カスタマーサクセス、事業開発など様々な組織を管掌。 2021年SALES ROBOTICSのSaaS新規事業に魅力を感じ参画。
マーケティング本部、CSO(最高戦略責任者)/CMOに就任。

株式会社シーズ・リンク riclink事業部 マネージャー  及川理人

株式会社シーズ・リンク
riclink事業部 マネージャー 及川理人

2009年、法政大学キャリアデザイン学部を卒業後、東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社。
在籍12年間は一貫してBtoB領域に従事し、営業・戦略企画・人材育成・プロモーション等の業務を幅広く経験。
2021年より株式会社シーズ・リンクに入社。
動画×Web×資料のデジタルコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、企業のあらゆる場面でのデジタル発信・DX推進を支援。

主催

株式会社シーズ・リンク(コーポレートサイト)/ SALES ROBOTICS株式会社(コーポレートサイト

セミナー概要

日時 :2021年10月26日(火)11:00〜12:00
参加費:無料
会場 :オンライン配信(ZOOM)

※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。

参加までの流れ

  1. 本ページ下部のフォームよりお申し込みください。
  2. お申し込み頂いた方へのみ、視聴用URLお知らせいたします。
  3. 当日、視聴用URLにアクセスいただくとご参加いただけます。

注意事項

  • 法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
  • 当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
  • 共催各社の事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
  • 講演内容は予告無く変更となる場合がございます。