▶︎リクメソでアーカイブをcheck!!
会場:オンライン(Zoomを使用して配信します)
締切:開催当日の14:00まで
講師:
・SALES ROBOTICS株式会社
CSO/CMOマーケティング本部本部長 冨田貴徳 氏
・株式会社シーズ・リンク
riclink事業部 マネージャー 及川理人
昨今DX(デジタルトランスフォーメーション)を戦略として取り入れる企業が増えてきている中、
「自社でデジタルを活用したいが何から始めればいいのか…」と、お悩みの方も多いです。
本セミナーでは、SALES ROBOTICS社の冨田様と共に、 安定的に商談を創出するカギとなる、"インサイドセールスのデジタル活用"についてご紹介します。
前回の"初級編"では「デジタルを活用したインサイドセールスの基礎」についてお話しましたが、 今回は第2弾の"実践編"として、
など、第1回の基礎知識を踏まえて、"明日から使える"実践的ノウハウをお届けします。 ぜひご参加ください!
アーカイブは リクメソ でCheck!!
SaaSに約10年携わり、コンサルタントとして大手・中小企業様を中心に延べ1,500社のプロジェクトに携わり、
インバウンドマーケティングからセールス領域まで、経営視点で企業のDXやマーケティングを支援。
事業責任者としても、マーケティング、インサイドセールス、カスタマーサクセス、事業開発など様々な組織を管掌。 2021年SALES ROBOTICSのSaaS新規事業に魅力を感じ参画。
マーケティング本部、CSO(最高戦略責任者)/CMOに就任。
2009年、法政大学キャリアデザイン学部を卒業後、東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社。
在籍12年間は一貫してBtoB領域に従事し、営業・戦略企画・人材育成・プロモーション等の業務を幅広く経験。
2021年より株式会社シーズ・リンクに入社。
動画×Web×資料のデジタルコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、企業のあらゆる場面でのデジタル発信・DX推進を支援。