資料請求・お問合せ
Seminar

リードの商談化率最大化の極意
〜インサイドセールスのデジタル活用”初級編”〜

 

開催:
2021年10月7日 (木)  
15:00〜16:00(60分間)
会場:
オンライン配信(Zoom)
締切:
開催当日の15:00まで
講師:
・SALES ROBOTICS株式会社
 CSO/CMOマーケティング本部本部長
  冨田貴徳 氏
・株式会社シーズ・リンク
 riclink事業部 マネージャー
  及川理人
受付終了

開催の背景

新型コロナウイルス感染拡大により、リモートセールスが当たり前となりつつある昨今、
オンライン展示会やWEBセミナーといった"オンラインイベント"の実施も活発になってきました。

気軽に参加ができるというオンラインイベントの特徴により、
コロナ以前よりも獲得リード数が増えたという企業様も多いのではないでしょうか?
しかし、リード数は増えたものの商談数は伸び悩んでいるという声をよく聞きます。

リードの母数が増えたのにも関わらず、商談数が増えないのは何故なのか・・・
安定的に商談を創出するカギとなるのが、"インサイドセールスのデジタル活用"です。

本セミナーでは、SALES ROBOTICS社の冨田様と共に、
【デジタルを活用したインサイドセールスの基礎】【獲得したリードを有効活用する方法】についてご紹介します。

リモートセールスの準備が追い付いていないライバル企業との差をつけるこのチャンスをぜひお見逃しなく!

こんな方にオススメ

  • リードの商談数を増やすための具体策がわからない方
  • 営業のデジタル化を検討している方
  • これからインサイドセールスを始めようと思っている方

  • 概要

    日時 2021年10月7日(木)15:00〜16:00
    参加費無料
    会場 オンライン配信(ZOOM)


    ※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
    ※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。

    主催者

    SALES ROBOTICS株式会社(コーポレートサイト)
    株式会社シーズ・リンク(コーポレートサイト)

    注意事項

    • 法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
    • 当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
    • 共催各社の事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
    • 講演内容は予告無く変更となる場合がございます。

    登壇者情報

    SALES ROBOTICS株式会社 CSO/CMO マーケティング本部 本部長

    冨田貴徳 氏
    SaaSに約10年携わり、コンサルタントとして大手・中小企業様を中心に延べ1,500社のプロジェクトに携わり、
    インバウンドマーケティングからセールス領域まで、経営視点で企業のDXやマーケティングを支援。
    事業責任者としても、マーケティング、インサイドセールス、カスタマーサクセス、事業開発など様々な組織を管掌。 2021年SALES ROBOTICSのSaaS新規事業に魅力を感じ参画。
    マーケティング本部、CSO(最高戦略責任者)/CMOに就任。

    株式会社シーズ・リンク riclink事業部 マネージャー

    及川理人
    2009年、法政大学キャリアデザイン学部を卒業後、東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社。
    在籍12年間は一貫してBtoB領域に従事し、営業・戦略企画・人材育成・プロモーション等の業務を幅広く経験。
    2021年より株式会社シーズ・リンクに入社。
    動画×Web×資料のデジタルコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、企業のあらゆる場面でのデジタル発信・DX推進を支援。

    受付終了

    セミナー一覧を見る

    組織のデジタル戦略を
    定着させるなら

    riclinkは組織のあらゆる情報を
    デジタルコンテンツとログで管理・定着させ
    マネジメントを強力にサポートするクラウドサービスです

    3分でわかるriclink
    製品概要資料はこちら