会場:オンライン(Zoomを使用して配信します)
締切:開催当日の15:00まで
講師:
・株式会社ジーニー マーケティングテクノロジー事業本部
コマーシャル営業部マネージャー代理 袴田徳朗 氏
・株式会社ジーニー マーケティングテクノロジー事業本部
コマーシャル営業部 伊勢美里 氏
・株式会社シーズ・リンク 執行役員
デジタル推進本部長 金子倫也
※詳細は予告無く変更になる場合があります。
関西大学卒業し、上智大学大学院へ入学。2017年に修士課程修了後、株式会社ジーニーに入社。メディア部にてメディアレップや広告代理店向けに新しい収益モデル事業の提案営業を経験。
広告運用を含むマーケティング全般の知見とパートナー開拓のノウハウをさらに展開するべく、立ち上げメンバーとしてマーケティングツールのパートナー開拓チームにジョイン。現在はコマーシャル営業部に所属し、さまざまな企業様にマーケティングツールを活用した業績向上のご提案をしております。
ECサイト・基幹システム構築ベンダー営業を6年経験したのち、実際の現場運用を知るため、専門商社でECサイト立ち上げ〜物流管理までをマネジメントしながら月商1億円を生み出す。その後、海外の数々の専門商材を、国内専売契約を結ぶことで事業を拡大。
営業のプロフェッショナルとして自身の領域を広げるため、企業の課題を解決し、営業や事業を改革するためするSFA事業へ転身。
8年間で延べ1,000社の提案活動を経て数百社の導入を支援。
IT+営業+現場の経験を踏まえて、企業の営業・事業拡大を推し進める営業コンサルティングを得意とする。
2006年、早稲田大学政治経済学部を卒業後、東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社。在籍13年間でBtoB領域でのサービス開発・営業企画・プロモーション・ビッグデータ分析等の業務を幅広く経験。
2019年7月より株式会社シーズ・リンクに入社。動画×Web×資料のデジタルコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、企業のあらゆる場面でのデジタル発信・DX推進を支援。2020年9月から現職に就任。