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Seminar

【ダイジェスト&延長戦動画配信中】オンラインで売上アップに貢献する『デジタル提案書』
~顧客事例はデジタル上でもっと活用すべき~

マーケティング 営業
開催:
2021年4月22日 (木)  
16:00〜17:00(60分間)
会場:
オンライン(Zoomを使用して配信します)
締切:
開催当日の16:00まで
講師:
・株式会社才流
 代表取締役社長 栗原康太氏
・株式会社セレブリックス
 セールスエバンジェリスト 今井晶也氏
・株式会社シーズ・リンク
 代表取締役 澤田裕樹
受付終了

ダイジェスト動画ならびに延長戦動画の視聴方法について

セミナーの録画映像を短くまとめた「ダイジェスト動画」(約10分)
セミナー終了後に収録された「延長戦動画」(約43分)を配信しております。

※ダイジェスト動画内のリンクから本編映像(フル録画版)もご覧頂く事ができます。

下記フォームにご入力いただくと視聴ページが開きます。



視聴者アンケートレポート

当日セミナーを視聴された251名の方のうち、118名の方々にアンケートにご協力いただきました。
アンケート結果については、下記スライドショーをご覧ください。


セミナー概要

本セミナーのテーマは、ズバリ『顧客事例の見せ方・伝え方』です。
数あるコンテンツ種別の中でも、製品購入やサービス導入を検討されているお客様にとって
最も価値あるコンテンツの1つが『顧客事例』であると考えます。

しかしその『顧客事例』、皆さんは正しく使いこなせているでしょうか?

サイト上で過去の事例が埋もれてしまっていませんか?
お客様に適した顧客事例を届けられているでしょうか?
本当に伝えたい内容を、正しく伝えられているでしょうか?

本セミナーでは、ゲストにBtoBマーケティング・セールスのスペシャリストのお二人、
株式会社才流 代表の栗原康太さん
株式会社セレブリックス セールスエバンジェリストの今井晶也さん

をお招きし、『顧客事例』の見せ方と伝え方を余すことなくお伝えさせていただきます。




こんな方を対象にしています

  • リモート営業でさらなる受注に繋げたい方
  • 営業の業務改善のヒントを知りたい方
  • デジタルコンテンツの活用を検討している方

※詳細は予告無く変更になる場合があります。


内容

  • 16:00~16:05 冒頭ご挨拶
  • 16:05~16:40 トークセッション
  • 16:40~16:55 質疑応答
  • 16:55~17:00 閉会挨拶

開催日時

日時 :2021年4月22日(木) 16:00~17:00(15:55 受付開始)
参加費無料
会場 オンライン(Zoom配信予定)
定員 300名(先着)


※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。


注意事項

  • 法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
  • 当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
  • 共催各社の事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
  • 講演内容は予告無く変更となる場合がございます。

登壇者情報

株式会社才流 代表取締役社長

栗原康太 氏
2011年にIT系上場企業に入社し、BtoBマーケティング支援事業を立ち上げ。
事業部長、経営会議メンバーを歴任。
2016年に「才能を流通させる」をミッションに株式会社才流を設立。
アドテック東京などのカンファレンスでの登壇、宣伝会議・広報会議など主要業界紙での執筆、取材実績多数。

株式会社セレブリックス セールスエバンジェリスト

今井晶也 氏
セールスエバンジェリストとして、新規開拓・セールスモデルの研究、開発、講演を行う。
商品内容に依存されない、B2Bセールスの普遍のバイブルとなる“顧客開拓メソッド™”を執筆、制作。
Everything DiSC®️の認定トレーナーであり、専門は営業、プレゼンテーション、コミュニケーションスタイルと多岐に渡る。
現在はセールスカンパニー 執行役員 マーケティング本部長として、
セレブリックスのブランディング、新規事業、営業の統括責任者を兼任。
代表的な活動(講演内容)として、宣伝会議主催のセールスコンテンツ講義、営業の№1を決める大会であるS1グランプリの審査員、 各カンファレンスでの基調講演等、多方面で活躍する。

株式会社シーズ・リンク 代表取締役

澤田裕樹
大手不動産会社にて東京エリアの営業責任者を経て、営業組織約100名の組織運営の経験から2015年11月、「株式会社シーズ・リンク」を設立。
創業からIT、IoTサービスの販売とコンサルティングにて実績を残し、クラウドカメラ、クラウドCTI、HOME IoTサービスにて販売実績1位。
2019年5月には自社プロダクトのクラウドサービス「riclink」をローンチ。


受付終了

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