Seminar
セールス管理職必見!オンライン時代の検討・稟議をあげやすくさせるデジタルセールスとは

- 開催:
- 2020年7月8日 (水)
14:00〜14:40(40分間) - 会場:
- オンライン(全国どこでも参加可能)
- 締切:
- 2020年7月8日(水) 12:00
- 講師:
- 株式会社シーズ・リンク
代表取締役 澤田 裕樹
新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の流行により、様々なシーンでのデジタルシフトが進んでいます。
そんな中、多くの企業様がオンラインセールスでの商談やクロージング手法を模索しているかと思います。
大半の企業様は自分たちの発信コンテンツを中心に考えていますが、
実はクライアント担当者がどうしたら稟議をあげやすいかの視点が抜け落ちていませんでしょうか。
・オンライン商談におけるデジタルクロージング
・検討・稟議を上げやすくさせるデジタルセールス
以上についてお届けいたします。
■このような方におすすめです
・BtoB事業を展開しておられる経営者の方
・BtoB事業会社で営業組織のマネージャーを務める方
・BtoB事業会社で営業組織に属する方
■概要
日時:2020年7月8日(水) 14:00〜14:40
参加費:無料
定員:30名
会場:オンライン配信
申込締切:2020年7月8日(水) 12:00
※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。
■タイムテーブル
14:00〜 開場
14:05〜 第1部:営業シーンの変革とオンラインセールスの特色
14:20〜 第2部:動画活用によるBtoB営業のデジタルクロージング
■登壇者プロフィール
株式会社シーズ・リンク
代表取締役 澤田 裕樹
大手不動産会社にて東京エリアの営業責任者を経て、営業組織約100名の組織運営の経験から2015年11月、「株式会社シーズ・リンク」を設立。創業からIT、IoTサービスの販売とコンサルティングにて実績を残し、クラウドカメラ、クラウドCTI、HOME IoTサービスにて販売実績1位。2019年5月には自社プロダクトのクラウドサービス「riclink」をローンチ。
■アジェンダ
導入(5分)
第1部 営業シーンの変革とオンラインセールスの特色(15分)
・「接触型商談」と「オンライン商談」の比較
・オンライン商談の注意点と正しい臨み方
第2部 動画活用によるBtoB営業のデジタルクロージング(20分)
・動画ログ活用によるBtoB営業のDXのポイント
・検討・稟議をスムーズにあげるポイント
*アジェンダの詳細は変更となる場合があります。
■参加までの流れ
1.本ページ下部のフォームよりお申し込みください。申込締切を2020年7月8日(水)12:00までとさせていただいております。
2.お申し込み頂いた方へのみ、視聴用URLお知らせいたします。
3.当日、視聴用URLにアクセスいただくと、ご参加いただけます。
セミナー一覧を見る
そんな中、多くの企業様がオンラインセールスでの商談やクロージング手法を模索しているかと思います。
大半の企業様は自分たちの発信コンテンツを中心に考えていますが、
実はクライアント担当者がどうしたら稟議をあげやすいかの視点が抜け落ちていませんでしょうか。
・オンライン商談におけるデジタルクロージング
・検討・稟議を上げやすくさせるデジタルセールス
以上についてお届けいたします。
■このような方におすすめです
・BtoB事業を展開しておられる経営者の方
・BtoB事業会社で営業組織のマネージャーを務める方
・BtoB事業会社で営業組織に属する方
■概要
日時:2020年7月8日(水) 14:00〜14:40
参加費:無料
定員:30名
会場:オンライン配信
申込締切:2020年7月8日(水) 12:00
※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。
■タイムテーブル
14:00〜 開場
14:05〜 第1部:営業シーンの変革とオンラインセールスの特色
14:20〜 第2部:動画活用によるBtoB営業のデジタルクロージング
■登壇者プロフィール

株式会社シーズ・リンク
代表取締役 澤田 裕樹
大手不動産会社にて東京エリアの営業責任者を経て、営業組織約100名の組織運営の経験から2015年11月、「株式会社シーズ・リンク」を設立。創業からIT、IoTサービスの販売とコンサルティングにて実績を残し、クラウドカメラ、クラウドCTI、HOME IoTサービスにて販売実績1位。2019年5月には自社プロダクトのクラウドサービス「riclink」をローンチ。
■アジェンダ
導入(5分)
第1部 営業シーンの変革とオンラインセールスの特色(15分)
・「接触型商談」と「オンライン商談」の比較
・オンライン商談の注意点と正しい臨み方
第2部 動画活用によるBtoB営業のデジタルクロージング(20分)
・動画ログ活用によるBtoB営業のDXのポイント
・検討・稟議をスムーズにあげるポイント
*アジェンダの詳細は変更となる場合があります。
■参加までの流れ
1.本ページ下部のフォームよりお申し込みください。申込締切を2020年7月8日(水)12:00までとさせていただいております。
2.お申し込み頂いた方へのみ、視聴用URLお知らせいたします。
3.当日、視聴用URLにアクセスいただくと、ご参加いただけます。