【WEBセミナー】リモート環境にて今すぐ顧客対応をDX化させる方法~問い合わせ数ゼロへの道~

開催:2020年4月20日 (月) & 4月23日(木) 
   共に13:00〜13:30(30分間)

会場:オンライン(全国どこからでも参加可能)

締切:開催当日の12:00まで

講師:代表取締役 澤田裕樹

こんな方におすすめ

リモート環境でのCS対応が大変...
クライアントからの問い合わせが多く慢性的な人で不足...
マニュアルや資料が多いと思っている方
企業のデジタル化を推進したいが、何からすれば良いかわからない方
≪講座内容≫
・CS対応の質と顧客満足度の向上のコツ
・問い合わせ数の減少のコツ
・リモート対応におけるCSの効率化
・DX推進による生産性の向上

※内容に変更がある場合がございますのでご了承ください。
昨今の新型コロナウィルスの影響でリモートワークや時差出勤等、働き方の変容が社会全体として余儀なくされています。 各企業様におかれましても、売り上げの減少や経費削減、不要なツールの解約、営業活動への弊害等様々な影響が出ていることかと存じます。
そこで、今だからこそ既存顧客様をより一層大切にする時だと考えております。
CSのデジタル化を進めることで生産性を向上し現在の売り上げを担保する方法を皆様にお届けできればと思います。

お気軽なご参加、心よりお待ち申し上げます。

〈定員〉 50名
 ※お申し込み多数の場合は抽選となる場合がございます。
〈参加費〉 無料