【20分でわかる!大手企業役員が実践する社内エンゲージメント強化とは】

開催:2020年4月27日 (月) & 5月7日(木) 
   共に15:00〜15:30(30分間)

会場:オンライン(全国どこからでも参加可能)

締切:開催当日の12:00まで 講師:代表取締役 澤田裕樹

こんな方におすすめ

研修のリソースや成果にお困りの方
ロープレの質を向上させたい方
顧客への営業の質を高めたい、生産性を高めたいという方
組織の営業スキルを伸ばしたい方
デジタル化を推進したいが、何からすれば良いかわからない方
≪講座内容≫
・リアルの研修を廃止した大手企業の方法
・ロープレに勝る実践教育方法とは
・受け手に合わせた最適なコンテンツの届け方

※内容は一部変更する場合がございますので、予めご了承ください。
★好評につき、テーマを変更し2週連続開催! 今回は“社員教育/ナレッジの共有”にフォーカスしたオンラインセミナーを開催いたします。 大手企業の事例を交えながらどのように社員教育やサービス講習を行っているのかリアルをお伝えいたしますので、ぜひご視聴ください。 最近、「リード獲得」のために有効な手法が様々ございます。
セミナー/広告/インサイドセールス/パートナービジネス等、リードを獲得する方法は多岐にわたっています。 しかしこれらはあくまで「手段」であり、その先のフィールドセールス「人」の部分にフォーカスされることは比較的少ないのではないでしょうか。

リード獲得や商談化まではデジタルな手法が広がってきているにも関わらず、商談だけを見るといまだ属人化されています。 最終的には「人」が伝えるため、「人」を育てるための革新的な方法を解説させていただきます。 本当に伝えたい情報が伝えたい社員に届いていますか? ノウハウ共有が100%できていますか?

〈定員〉 50名 ※お申し込み多数の場合は抽選となる場合がございます。
〈参加費〉 無料