資料請求・お問合せ
Seminar

【ダイジェスト&延長戦動画配信中】
四次元ウェビナーマーケティング
~開催して終わらない、ウェビナーの正しい活かし方~

マーケティング
開催:
2021年4月15日 (木)  
16:00〜17:00(60分間)
会場:
オンライン(Zoomを使用して配信します)
締切:
開催当日の16:00まで
講師:
・コクー株式会社
 デジタルマーケティング事業部
 コンサルティンググループ
 グループマネージャー 佐藤歩 氏
・株式会社シーズ・リンク
 執行役員 デジタル推進本部長
 金子倫也
受付終了

ダイジェスト動画ならびに延長戦動画の視聴方法について

セミナーの録画映像を短くまとめた「ダイジェスト動画」
「延長戦:質問回答動画」を配信しております。

下記フォームにご入力いただくと視聴ページが開きます。


セミナー概要

新型コロナの影響で、リード獲得の手段がデジタルに移行してきました。
昨今は様々な企業がウェビナーを開催して、リード獲得を行っております。

しかし、従来のリード獲得手法の固定概念に縛られており、
ウェビナーを“点”で攻めてる企業が大半です。

「時間」と「場所」と「CX」の制約を取り払い、
デジタルの特性を存分に活用し尽くす「四次元ウェビナーマーケティング」
をご紹介いたします。



こんな方を対象にしています

  • さらなるリード獲得手法を知りたい方
  • ウェビナーをもっと活用したい方
  • デジタルコンテンツの活用を検討している方

※詳細は予告無く変更になる場合があります。

内容

  • 16:00~16:25 riclinkのご紹介
  • 16:25~16:50 「四次元ウェビナーマーケティング」のご紹介
  • 16:50~17:00 質疑応答

開催日時

日時 :2021年4月15日(木) 16:00~17:00(15:55 受付開始)
参加費無料
会場 オンライン(Zoom配信予定)
定員 100名(先着)


登壇者情報

コクー株式会社 デジタルマーケティング事業部
コンサルティンググループ グループマネージャー

佐藤歩 氏
ネットワークセキュリティエンジニア、SaaS新規事業立ち上げチームリーダを経て、 RPAプロダクトのリードジェネレーション、マーケティング施策立案、MA実装と運用改善を推進。
2019年より、コクー株式会社デジタルマーケティング事業を推進。
BtoBのMA・SFA/CRM導入案件の要件定義から運用伴走まで、コンサルティングに従事。
MA・SFA/CRM導入について、リード獲得からクロージングまでのボトルネックの解消事例を紹介するセミナー登壇多数。

株式会社シーズ・リンク 執行役員 デジタル推進本部長(riclink事業責任者)

金子倫也
2006年、早稲田大学政治経済学部を卒業後、東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社。在籍13年間でBtoB領域でのサービス開発・営業企画・プロモーション・ビッグデータ分析等の業務を幅広く経験。
2019年7月より株式会社シーズ・リンクに入社。動画×Web×資料のデジタルコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、企業のあらゆる場面でのデジタル発信・DX推進を支援。2020年9月から現職に就任。


受付終了

セミナー一覧を見る

組織のデジタル戦略を
定着させるなら

riclinkは組織のあらゆる情報を
デジタルコンテンツとログで管理・定着させ
マネジメントを強力にサポートするクラウドサービスです

3分でわかるriclink
製品概要資料はこちら