About
「BtoB業界マーケ・セールスにおける、少人数組織が取り組むべき受注率を向上させる3つの施策」をテーマに最適解を紐解きます。 各社が持つ専門分野にて、広告における企業ターゲティングの打ち手から、オーガニック獲得施策のコンテンツマーケティング、さらには獲得したリードのナーチャリングまでリード獲得前後の受注率向上に向けた最適解をご提案。
このウェビナーでは、各社がこれまでに達成した成果や成功事例を通じて、BtoBマーケ・セールスでの優先事項や対応策を理解できます。 ぜひ、自社の受注率向上に向けた具体的な戦略を獲得し、実践に活かしてください。
2016年に東京理科大学に入学後、スタートアップにて、SEOディレクターとして月商1000万円規模のメディアへグロース。太田と共に、シニア領域におけるBtoBtoC事業の立ち上げを行う。
その後、広告代理店にて、主にD2C事業を展開する企業を支援。フリーランスを経て、株式会社シャコウを2022年2月に共同創業。
2023年4月にホワイトペーパーを起点とした、BtoB SaaSの開発・運営を行う株式会社White Lakeを設立。
株式会社シャノン Ad Technology部 2005年からWebマーケティング業界に従事し数多くのお客様の課題解決に貢献。
また、営業だけではなく、運用、サービス開発まで幅広く歴任。 実績として大手通販会社のWebマーケティングやカラーコンタクトレンズのWebマーケティングなどECサイトでの実績も豊富。
2009年、法政大学キャリアデザイン学部を卒業後、東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社。
在籍12年間は一貫してBtoB領域に従事し、営業・戦略企画・人材育成・プロモーション等の業務を幅広く経験。
2021年より株式会社シーズ・リンクに入社。動画×Web×資料のデジタルコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、
企業のあらゆる場面でのデジタル発信・DX推進を支援。2023年11月より現職に就任。
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