・株式会社Rockets
VP of Sales/Marketing 阿久津卓哉 氏
・pickupon株式会社
マネージャー 中冨蔵 氏
・株式会社シーズ・リンク
riclink事業部 ゼネラルマネージャー 及川理人
概要
3step!アポ取りたいインサイドセールス必見のデジタル活用アプローチ術
インサイドセールスとしてのアクション数は担保しているのに、獲得した商談から受注に至らないといった課題をお持ちではないでしょうか。
狙うべきターゲットが明確でないが故に、自社商材の訴求が曖昧になっているということも多いのではないでしょうか。
それらを解決するためには、以下3か条を意識することが大切です。
1.顧客が求めているニーズ(一次情報)のキャッチアップ
2.顧客の検討フェーズに合わせたコンテンツ配信
3.意図を持った顧客属性のセグメンテーション
本セミナーでは、セールステックサービスを提供する3社より、インサイドセールスの成果を最大化するための準備と具体的な実践方法についてお話しします。
この機会にぜひご参加ください!
まずは、ご予約を心よりお待ちしております!
新卒で株式会社東日本銀行に入行し、企業開拓専担者として法人新規開拓や融資提案営業に従事。
その後株式会社favyに転職し、エンタープライズセールスや営業チームのマネジメント、新規事業開発、マーケティング業務などに携わる。
株式会社Rocketsではセールスやマーケティング、事業戦略などを担当。
株式会社リクルートにて情報誌の営業及び、マネジメントを7年経験。
その後、人材サービス企業(ベンチャー)、マーケティング支援(東証プライム上場企業)、IT系(スタートアップ)と幅広い業界で営業責任者を経験。
2009年、法政大学キャリアデザイン学部を卒業後、東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社。
在籍12年間は一貫してBtoB領域に従事し、営業・戦略企画・人材育成・プロモーション等の業務を幅広く経験。
2021年より株式会社シーズ・リンクに入社。
動画×Web×資料のデジタルコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、企業のあらゆる場面でのデジタル発信・DX推進を支援。