資料請求・お問合せ
riclinkニュース

オウンドメディア【リクメソ】をリリースしました

リリース情報

2022.11.02

今まで「riclink」やその他サービスの提供により培ってきた、独自のノウハウやメソッドを広く知っていただくため、動画配信オープンメディア【リクメソ】の配信を本日11月2日より開始いたしました。
【リクメソ】トップページはこちら

■リクメソとは
BtoBセールスやマーケティングについての独自のメソッドや、業界最前線で活躍する企業や個人のメソッドをウェビナー形式を中心に配信しているオウンドメディアです。
ビジネスバーチャルキャラクター(R)権野剛士や石那田睦による配信も注目して頂きたい内容となっております。
また、今後の展開としては「riclink」活用企業によるノウハウやメソッドの公開も予定してます。
個人情報の登録なども不要、完全なオープンメディアです。

■オウンドメディア配信の背景
「riclink」を2019年5月にローンチしてから今日まで、上場企業を中心に延べ約100社の営業DXやコンテンツ戦略に関するマネジメントやコンサルティングに関わらせて頂く中で得られた独自のノウハウやメソッドを、同じ悩みや課題を解決するコンテンツとして広く配信したいという想いから立ち上げました。

(参考)「riclink」とは
riclinkはBtoBにおける従来のコンテンツ(動画・WEB・資料)のパフォーマンスを圧倒的に高め、『ラクに営業成果を上げる』営業DXツールと、制作・企画・運用をサポートする伴走支援サービスがセットになったパッケージサービスです。
最新技術を活用したコンテンツ(動画・WEB・資料)制作から施策の企画・運用までをワンストップでサポートし、【営業の販売成果を上げたい】【営業の効率を上げたい】【パートナー(代理店)の販売力を強化したい】といった営業の課題をツールと伴走支援サービスの両軸で解決いたします。

↓最新の資料・事例が動画1つにワンパッケージ!「riclink」を体感↓
https://player.riclink.biz/watch?id=marketing-3min-riclink_vapk&guide=1&share=stock

riclinkニュース一覧へ

組織のデジタル戦略を
定着させるなら

riclinkは組織のあらゆる情報を
デジタルコンテンツとログで管理・定着させ
マネジメントを強力にサポートするクラウドサービスです

3分でわかるriclink
製品概要資料はこちら