※マジセミ申込ページに遷移します

【BtoB企業向け】
2024年にやった方がいい!ビジネスを加速させるマーケティング施策大全

日程:2024年2月14日(水)
   9:50〜16:50
   

About

急速なデジタル化が進む現代のビジネス環境において、BtoB企業が未来に向けて持続可能な成長を遂げるために、有効なマーケティング施策が求められています。

そこで本カンファレンスでは、プロ15社をお呼びし「2024年にやった方がいい!」最新の戦略やマーケティング施策、成功事例についてお伝えします。

「現状、何かしらのBtoB施策で課題がある方」「2024年、何かしらのマーケティング施策に取り組みたい」「マーケティング施策何をやるかを迷われている方」などにおすすめですので是非お申し込みくださいませ!

こんな方におすすめ

様々な施策を行っているが自社の文化に合った最適な活用方法を見いだせていない方
最新のBtoBビジネスの最新/成功事例を知りたい方
営業組織のデジタル化を模索する経営者、企画部門の方

弊社登壇セッション

【顧客育成】
14:00〜14:25
少リソース・低コストで成果を上げるコンテンツコンバートとは?

リソースの少ないなかでもコスパ良くコンテンツを作成できる「コンテンツコンバート」をご存知でしょうか?コンテンツコンバートを実施すれば、ひとつのコンテンツから何倍もの価値が生まれ、リーチできなかった顧客との接点を増やせます。そこで今回は、コンテンツコンバートを実施する3つの方法や具体的な事例やポイントを含め、成果を上げるノウハウをお話いたします。

【登壇者プロフィール】
株式会社シーズ・リンク 取締役 及川理人
2009年、法政大学キャリアデザイン学部を卒業後、東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社。 在籍12年間は一貫してBtoB領域に従事し、営業・戦略企画・人材育成・プロモーション等の業務を幅広く経験。 2021年より株式会社シーズ・リンクに入社。 動画×Web×資料のデジタルコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、企業のあらゆる場面でのデジタル発信・DX推進を支援。2023年11月より現職に就任。


概要

タイトル:【BtoB企業向け】
2024年にやった方がいい!ビジネスを加速させるマーケティング施策大全

日 程 :2024年2月14日(水) 9:50〜16:50
参加費 :無料
定 員 :1000名
会 場 :オンライン

※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。
※クラウドサーカス株式会社の申込ページに遷移します