※マーケメディアの申込ページに遷移します

BtoBマーケティングの成功可否を握る
"インサイドセールス"攻略カンファレンス

日程:2023年11月8日(水)
   10:00〜15:30
   

About

コロナ禍以降、BtoBマーケティングの浸透は各所で進み、さまざまな手法で新規開拓を行いながら思考錯誤しています。ただ、成果があまり創出できていない企業も多いのが実情です。そこで、いま注目を集めているのが " インサイドセールス" です。訪問営業の制限により変化した営業スタイルに対応するため、インサイドセールス部門の活用や、インサイドセールスがとるべき手法が営業戦略のポイントとなるのです。

本カンファレンスでは、BtoBマーケティングで成功可否を握るインサイドセールスを含むマーケティング・営業支援会社の12社と共に、最新のトレンドをご紹介させていただきます。「事業成長を加速させたい」「受注率/受注単価を上げたい」「アポ/リード獲得を最大化したい」方は是非お申し込みくださいませ。

こんな方におすすめ

営業、マーケティング、インサイドセールス部門のご責任者様
企画部門でマーケティング戦略を検討されてる方
新規のアポ/リード獲得をミッションとしてかかげている方
コロナ禍以降の、営業/マーケティング戦略にどんな変化があったのか興味がある方

弊社登壇セッション

13:15〜13:40
既存顧客からの商談獲得を強化するコンテンツ活用術

新サービスのアップセル/クロスセル、展示会で獲得した休眠リードの掘起しなど、成果に直結しやすい「既存顧客からの商談獲得」がますます重要になってきていますが、
・スピーディーなコンテンツ制作を実行できない…
・単発のコンテンツばかり作成して発信施策が伴ってない…
このような声をよく聞きます。

そこで、今回は「人手が足りない!潤沢な予算がない!サイトの更新が間に合わない!」このようなお客様でも実現できるコンテンツファーストでの商談獲得手法を事例を交えてご紹介いたします。

概要

タイトル:BtoBマーケティングの成功可否を握る"インサイドセールス"攻略カンファレンス
日 程 :2023年11月8日(水) 10:00〜15:30
参加費 :無料
会 場 :ZOOMウェビナー

※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。
※マーケメディア申込ページに遷移します