担当者不在時に物件情報が最新か分からなくて不安...
・2,181回の閲覧実績
・1人当たり平均2.1件の資料、情報を取得
・1,043回分相当の電話・メール対応の業務軽減
・約348時間分の貴重な人財の稼働時間の代替を実現 ※1
※1(1対応あたり20分で試算)
①R様の場合
問い合わせ対応に割いていた時間が削減していると実感しております。単純な問い合わせが大幅に削減し、より確度の高い商談の問合せが増加しました。
②T様の場合
問い合わせの入電やメールに対しQRコードのご案内で完了するケースが増え、同じ人からの再問い合わせも減少していることを実感しています。 納品されるQRコードを販売図面にもつけているので「QRコードからご覧ください」とお伝えするだけで済むので便利です。やるべき他の業務に集中する時間が作れています。
© C's Link
© LogKnot Inc. All Rights Reserved.