【元付業者様向け】
物件情報や営業資料まで、QRコードで簡単に共有、
客付け業者対応稼働を削減

物件資料共有サービス eF Link

✅販売図面に収まり切らない物件情報を全集約・一元管理   
✅1物件あたり10.8時間の対応工数削減!
✅問合せ内容の品質が向上、商談に集中できる!

客付け業者対応業務をサポート、業務効率大幅アップ!

こんなお困り事ありませんか?

  • 通常業務の対応があり、問い合わせ対応がリアルタイムでできない...
  • マイソクに載せきれない情報についての問い合わせが多く対応に追われる...
  • 担当者不在時に物件情報が最新か分からなくて不安...


次世代マイソク「eF Link」なら
お問い合わせ対応や資料の受け渡し時間を短縮できるから

成約まで、よりスムーズに!

▼次世代マイソクのメリット

1日平均100分の
業者間対応の工数削減

客付け可能物件の紹介シーンで多く発生する、物件情報の確認電話やメールでのやりとり。eF LinkならURL1つで完結。


資料の受け渡しを効率化!

動画からすべての物件情報へ
アクセス可能

動画内にコンテンツを埋め込める最新テクノロジー。社内で起きがちな最新の物件情報を【誰が・どこで】管理しているか不明、探せないという問題を解決。


資料をらくらく一元管理!

成約機会を逃さない

QRコードやURLを共有するだけでやりとりが完結。物件担当者が不在の場合でも誰でも即時対応が可能になります。


物件の成約率UPに貢献!

導入効果紹介

〈実績〉
 総計32物件を次世代マイソクで情報提供
 (2022年11月~2023年3月の5ヶ月間)

・2,181回の閲覧実績

・1人当たり平均2.1件の資料、情報を取得 

・1,043回分相当の電話・メール対応の業務軽減

・約348時間分の貴重な人財の稼働時間の代替を実現 ※1

  ※1(1対応あたり20分で試算)

〈導入企業の声〉

①R様の場合

問い合わせ対応に割いていた時間が削減していると実感しております。単純な問い合わせが大幅に削減し、より確度の高い商談の問合せが増加しました。

 

②T様の場合

問い合わせの入電やメールに対しQRコードのご案内で完了するケースが増え、同じ人からの再問い合わせも減少していることを実感しています。 納品されるQRコードを販売図面にもつけているので「QRコードからご覧ください」とお伝えするだけで済むので便利です。やるべき他の業務に集中する時間が作れています。

\まずはお気軽にお問合せください/

© C's Link

© LogKnot Inc. All Rights Reserved.