資料請求・お問合せ
イベントレポート

2021年1月21日開催WEBセミナーレポート
「BtoC」も「BtoB」もCX(顧客体験)の全てが変わる動画戦略!
〜これまでの何が変化し、2021年から何を目的とし何をすべきか〜

2021.02.01

ダイジェスト動画 & 開催レポート

「BtoC」も「BtoB」もCX(顧客体験)の全てが変わる動画戦略!
〜これまでの何が変化し、2021年から何を目的とし何をすべきか〜

おかげさまでご好評のセミナーとなりました

ダイジェスト動画はこちら(再生時間5分30秒)
※動画内から「本編16分のロングVer動画」の閲覧が可能です。

延長戦・Q&A動画はこちら(再生時間15分00秒)
※時間の関係上、当日お答えできなかった質問に対してお答えしております。



Web商談がニューノーマルとなった昨今お客様に「価値を、正しく伝えること」が高度に求められるようになって参りました。

一方で、Web商談が増えるほどに提供するコンテンツ(提案書、動画、PDF、作成素材等)が日に日に増え、社内外問わず大容量データの送付や共有も業務課題として顕在化してきているのが実情です。

そんなニューノーマル時代にこそ動画を中心としたデジタルコンテンツ、CX(顧客体験)向上の重要性に注目が集まっています。
本セミナーでは、インタラクティブ動画の2大巨塔の代表が「カスタマージャーニー・導線戦略・企業のニーズや課題・体験価値」などを、toC・toBそれぞれの観点からセッション致しました。

なお、モデレーターは弊社ビジネスバーチャルキャラクターの権野剛士が担当し、
バーチャルキャラクターならではの鋭い視点からお二人に切り込んでおります。

是非、ダイジェスト動画をご覧ください。




レポート一覧ページへ
事例・イベント共通CV領域
動画、WEB、PDFをまとめ、誰でもかんたんにコンテンツ化!社内で制作完結するクラウド型DXツール