資料請求・お問合せ
イベントレポート

2020年11月19日開催WEBセミナーレポート
BtoBマーケで勝つ為のデジタル資産管理
〜隣の企業は始めている、次世代のコンテンツ戦略〜

2020.12.04

ダイジェスト動画 & 開催レポート

BtoBマーケで勝つ為のデジタル資産管理
〜隣の企業はもう始めている、次世代のコンテンツ戦略〜

おかげさまでご好評のセミナーとなりました

ダイジェスト動画はこちら(再生時間3分40秒)
※動画内から「第1部KMMS社パート」と「第1部KMMS社パート」のダイジェスト動画の閲覧と、Q&A動画の閲覧が可能です。


業務のDX化が加速度的に進む中、企業の営業活動も例外ではありません。訪問・対面が格段に減り、Web商談がニューノーマルとなった昨今では、お客様に「価値を、正しく伝えること」が高度に求められるようになって参りました。
一方で、Web商談が増えるほどに提供するコンテンツ(提案書、動画、PDF、作成素材等)が日に日に増え、社内外問わず大容量データの送付や共有も業務課題として顕在化してきているのが実情です。

本ウェビナーは、今、BtoBマーケティングにおけるコンテンツ戦略で求められていることを概観し、動画起点の新しい営業手法とコンテンツ戦略、それに伴うデジタル資産管理の効率化を、シーズ・リンクとコニカミノルタマーケティングサービスの共催にて開催させて頂きました。
是非、ダイジェスト動画をご覧ください。


 

コニカミノルタマーケティングサービス様【セミナーレポート】はこちら レポート一覧ページへ
事例・イベント共通CV領域

組織のデジタル戦略を
定着させるなら

riclinkは組織のあらゆる情報を
デジタルコンテンツとログで管理・定着させ
マネジメントを強力にサポートするクラウドサービスです

3分でわかるriclink
製品概要資料はこちら